投稿写真

7か月★


王子おめでとうー♡♡♡♡♡

なんか、ハーフBirthdayからの1か月がすごい早く感じた!


*離乳食上手に食べる
*掃除機で泣く
*咳、鼻水でおくすりデビュー
*夢じゃない寝返りー!
*ぐぐぐっと腹筋
*お座りは前にぐにょーん
*汗いっぱい
*授乳がなぜか増えてきたw汗かくから?
*少し早く寝るようになった
*便秘気味


こんなかんじ!?


なんか、ハーフBirthdayこえると、ベビーからキッズへのカウントダウンが一気に!


うれしさみしいーー


今日は、ひさびさに…出産してからは初の歯のクリーニングいってきてスッキリ!!\(^^)/


なのに、終わって預かってもらってた実家ででてきたごはん、


カレー笑


着色きになるー笑


そんな7か月の今日♪
パパは出張でいないけど(;_;)

7か月を迎えられて幸せだよ!
だいすき、サキティ♡