投稿写真

ストロー


昨日。
お風呂あがりにストローデビュー。


全然だめだった笑
わたしもボタン?おしすぎて、
王子おむせになりましたwゴメン


和光堂の麦茶も届いたけど、
とりあえず湯冷ましで。


今日はどうかなー♪