投稿写真

離乳食。

1M15d

はじめましては大根。

10倍がゆ→50㌘
BFおさかな→こさじ1


なんか!
7か月からおかゆは
全がゆ50~80㌘
ってかいてあったので、


ちょっとつぶして50㌘にしてみたけど
わー!いつもの何倍だろー。


でも食べた♪


もう10倍がゆじゃないのかな?
なんか野菜とかも㌘でかいてあるけど、やっぱりみんな測ってるのかなぁ。


そして今日から2回食をやってみまーす。