離乳食。
1M15d
はじめましては大根。
10倍がゆ→50㌘
BFおさかな→こさじ1
なんか!
7か月からおかゆは
全がゆ50~80㌘
ってかいてあったので、
ちょっとつぶして50㌘にしてみたけど
わー!いつもの何倍だろー。
でも食べた♪
もう10倍がゆじゃないのかな?
なんか野菜とかも㌘でかいてあるけど、やっぱりみんな測ってるのかなぁ。
そして今日から2回食をやってみまーす。
1M15d
はじめましては大根。
10倍がゆ→50㌘
BFおさかな→こさじ1
なんか!
7か月からおかゆは
全がゆ50~80㌘
ってかいてあったので、
ちょっとつぶして50㌘にしてみたけど
わー!いつもの何倍だろー。
でも食べた♪
もう10倍がゆじゃないのかな?
なんか野菜とかも㌘でかいてあるけど、やっぱりみんな測ってるのかなぁ。
そして今日から2回食をやってみまーす。
