家活。
今日もいってきたー、つかれたけど旦那氏がはりきってくれるの嬉しい♡
2年前は全然みるだけーってかんじだったのに。
今日の感想!
某ローコスト建て売り。
メーカーがわかってしまうかもなので、あくまでも私の好みと感想です。許してください。読まないでくださいw
以下悪口になっちゃいますw
性格わる。しくしく。
同じ建物がところせましとぎゅうぎゅうに。
「建て売りはどこもこんなかんじですよ」
いやいやいやいや。
おしゃんな建物いっぱいあるよ。
広さとかは30坪前後で狭くないなーというのもあり、まあまあ
ほんと普通の物件。
良くも悪くもない。
あ、ベランダがせますぎた件。
なんで安いか、
見た目や隣とのぎゅうぎゅう感はさることながら大量に仕入れてるとかそういうやっぱりな件。
そして、ほんと建物だけの引き渡しで、
外構、お庭などなどから、
カーテン、エアコン、照明、二階のトイレ、がオプション。
なんだそりゃ。
そりゃ安いよね。(・_・)
それなら正直、ぜーーんぶこみのところのほうがいいや。
勉強になりました。
来れてよかった。
営業のかたはとても良かった!
いい意味で勢いを感じるし、的を得た情報取りができてる。
自社の良いところもうまく伝えてくれる。
わたし営業してるから、そーいうのみちゃう笑
でも、一緒にいた新卒の新人さん、マネキンみたいにかちーんこちーんでびっくりw
新人さんが運転してくれたけど、
ラジオが流れていて、
♪~演歌
ベテラン「ずいぶんしぶいねw」
新人「あ、はいw」
的な流れになり、
ベテランさん的には、空気作りというところで万人受けするチャンネル←にあわせようぜ的なことだったと思い、それも接遇のひとつだなぁさすが!と感心していたら、
新人さん「研修でやらなかったので、ラジオ詳しくなくて…」
け、研修でやらなかったので!(゜ロ゜)
マニュアル世代万歳。(・_・)
↑っていいそうになっちまった。
道路もまだわからなくて…とかちこちの運転にどきどき。
急ブレーキとかやめてくれー王子が飛んでいくーひやひや。
ベテランさんが的確にナビしてて、ナビしながらもわたしたちに家の良さとか希望とか次の予約とかしっかりと。
さすがだなぁ。
今日もいってきたー、つかれたけど旦那氏がはりきってくれるの嬉しい♡
2年前は全然みるだけーってかんじだったのに。
今日の感想!
某ローコスト建て売り。
メーカーがわかってしまうかもなので、あくまでも私の好みと感想です。許してください。読まないでくださいw
以下悪口になっちゃいますw
性格わる。しくしく。
同じ建物がところせましとぎゅうぎゅうに。
「建て売りはどこもこんなかんじですよ」
いやいやいやいや。
おしゃんな建物いっぱいあるよ。
広さとかは30坪前後で狭くないなーというのもあり、まあまあ
ほんと普通の物件。
良くも悪くもない。
あ、ベランダがせますぎた件。
なんで安いか、
見た目や隣とのぎゅうぎゅう感はさることながら大量に仕入れてるとかそういうやっぱりな件。
そして、ほんと建物だけの引き渡しで、
外構、お庭などなどから、
カーテン、エアコン、照明、二階のトイレ、がオプション。
なんだそりゃ。
そりゃ安いよね。(・_・)
それなら正直、ぜーーんぶこみのところのほうがいいや。
勉強になりました。
来れてよかった。
営業のかたはとても良かった!
いい意味で勢いを感じるし、的を得た情報取りができてる。
自社の良いところもうまく伝えてくれる。
わたし営業してるから、そーいうのみちゃう笑
でも、一緒にいた新卒の新人さん、マネキンみたいにかちーんこちーんでびっくりw
新人さんが運転してくれたけど、
ラジオが流れていて、
♪~演歌
ベテラン「ずいぶんしぶいねw」
新人「あ、はいw」
的な流れになり、
ベテランさん的には、空気作りというところで万人受けするチャンネル←にあわせようぜ的なことだったと思い、それも接遇のひとつだなぁさすが!と感心していたら、
新人さん「研修でやらなかったので、ラジオ詳しくなくて…」
け、研修でやらなかったので!(゜ロ゜)
マニュアル世代万歳。(・_・)
↑っていいそうになっちまった。
道路もまだわからなくて…とかちこちの運転にどきどき。
急ブレーキとかやめてくれー王子が飛んでいくーひやひや。
ベテランさんが的確にナビしてて、ナビしながらもわたしたちに家の良さとか希望とか次の予約とかしっかりと。
さすがだなぁ。