風邪のときの
王子の過ごし方がわからない。
い つもどーりでいいのかな!?
先生は、遠出とかしなければいつもどーりで!入浴もおけー
といってたけど、
こどものとき学校休んだ日とかはごはん以外ひたすら寝てたような。
赤ちゃんは?
普通に離乳食、普通におもちゃで遊び、寝たら寝かせるで良いのかな!
今日は体調どうかなぁ。
実家寄ろうと思ったけどやめとこーかな。
いちいち大袈裟(・_・)
はじめての風邪だからね!
大人たちも気をつけないと…(・_・)
王子の過ごし方がわからない。
い つもどーりでいいのかな!?
先生は、遠出とかしなければいつもどーりで!入浴もおけー
といってたけど、
こどものとき学校休んだ日とかはごはん以外ひたすら寝てたような。
赤ちゃんは?
普通に離乳食、普通におもちゃで遊び、寝たら寝かせるで良いのかな!
今日は体調どうかなぁ。
実家寄ろうと思ったけどやめとこーかな。
いちいち大袈裟(・_・)
はじめての風邪だからね!
大人たちも気をつけないと…(・_・)