投稿写真

おくすりデビュー


はじめての風邪!
はじめてのおくすり!


明け方咳がひどくなり、鼻もズーズーいってたので病院予約。


診察は、症状伝えて秒察でしたがとりあえずおくすりを処方、


さきほど飲みましたー。


早く咳がでなくなるといいな!

咳以外は、熱もなくおもちゃでも遊ぶしにこにこして普通なのですが。



風邪ひかせちゃってごめんね。
でもでも免疫つけるためには必要なプロセス(;o;)

免疫つけて強いメンズになれーーー!