しまった
昨日生活リズムの話きいて、しまったと思ってたばかりなのに!
王子が起きてるのにわたしが眠くて、授乳して眠らせてしまい…ベビーベッドから移してお隣に♡
…(・_・)
…
で。
わたしはいま起きましたw
どーん!!
お昼ですけど!!
カーテンもしまっててまっくらですけど!!
反省。
これをお昼寝ということにして…←
さ、カーテンあけよう。
わたしそんなに疲れてたカナ(>_<)
昨日生活リズムの話きいて、しまったと思ってたばかりなのに!
王子が起きてるのにわたしが眠くて、授乳して眠らせてしまい…ベビーベッドから移してお隣に♡
…(・_・)
…
で。
わたしはいま起きましたw
どーん!!
お昼ですけど!!
カーテンもしまっててまっくらですけど!!
反省。
これをお昼寝ということにして…←
さ、カーテンあけよう。
わたしそんなに疲れてたカナ(>_<)
