投稿写真

しまった


昨日生活リズムの話きいて、しまったと思ってたばかりなのに!


王子が起きてるのにわたしが眠くて、授乳して眠らせてしまい…ベビーベッドから移してお隣に♡
…(・_・)

で。
わたしはいま起きましたw


どーん!!
お昼ですけど!!

カーテンもしまっててまっくらですけど!!



反省。


これをお昼寝ということにして…←


さ、カーテンあけよう。


わたしそんなに疲れてたカナ(>_<)