投稿写真

離乳食教室


離乳食もうはじめて1か月、
いまさらだけどいってきました。

基本を教えてくれました、最新情報は特になかったけど…(・_・)、
発見としては、
試食して、10倍がゆけっこうだまだまでよかったんだなーということと、にんじんが甘くておいしくてびっくりしたw

シリコンスチーマーで作ったみたい!


うま♡


あとは生活リズムのおはなしと、
(夜更かしやばー。)
保育士さんの手遊びでした。


保育士さん、メンズでした!
試食中王子と遊んでくれてたんだけど、
王子めっちゃ楽しそう!
意外とメンズが好きなんだよなーw


スプーン10さじ食べれるようになったら2回食へGOとのこと!


うちは来週7か月になったらデビューしてみようかな。


あとあと素材の味でおけー、だしとかなくて大丈夫とのこと。



最近また寝返りしないなぁ…笑