離乳食教室
離乳食もうはじめて1か月、
いまさらだけどいってきました。
基本を教えてくれました、最新情報は特になかったけど…(・_・)、
発見としては、
試食して、10倍がゆけっこうだまだまでよかったんだなーということと、にんじんが甘くておいしくてびっくりしたw
シリコンスチーマーで作ったみたい!
うま♡
あとは生活リズムのおはなしと、
(夜更かしやばー。)
保育士さんの手遊びでした。
保育士さん、メンズでした!
試食中王子と遊んでくれてたんだけど、
王子めっちゃ楽しそう!
意外とメンズが好きなんだよなーw
スプーン10さじ食べれるようになったら2回食へGOとのこと!
うちは来週7か月になったらデビューしてみようかな。
あとあと素材の味でおけー、だしとかなくて大丈夫とのこと。
最近また寝返りしないなぁ…笑
離乳食もうはじめて1か月、
いまさらだけどいってきました。
基本を教えてくれました、最新情報は特になかったけど…(・_・)、
発見としては、
試食して、10倍がゆけっこうだまだまでよかったんだなーということと、にんじんが甘くておいしくてびっくりしたw
シリコンスチーマーで作ったみたい!
うま♡
あとは生活リズムのおはなしと、
(夜更かしやばー。)
保育士さんの手遊びでした。
保育士さん、メンズでした!
試食中王子と遊んでくれてたんだけど、
王子めっちゃ楽しそう!
意外とメンズが好きなんだよなーw
スプーン10さじ食べれるようになったら2回食へGOとのこと!
うちは来週7か月になったらデビューしてみようかな。
あとあと素材の味でおけー、だしとかなくて大丈夫とのこと。
最近また寝返りしないなぁ…笑
