すやすや。


あれから吐きませんでした。
よだれが増えたのかなー?なんか、むせてたりとか、ごくん…ちゅぱちゅぱ←なんか飲んだ!?(゜_゜)とか、してることが多かったです。


機嫌もよくいつも通りなので、
派手な吐き戻しといいきかせ、
明日は何も予定ないので様子をみてみることにしよー。


まわりも風邪、下痢のベビちゃんでてきたので、免疫がなくなる時期になりドキドキするけど、
免疫つけて強くなるためには必要なこと!
何もないにこしたことはないけど、
いつきても大丈夫!ママが病院に連れてくからね!!とぎゅーーーして押しつぶしながらw誓いました。



こーいうときのび太くん寝だと、ほっとするー笑