離乳食1M5d
*初BFおさかな→スプーン2さじ
*10倍がゆ→大さじ2
おさかな、ちょっと生臭さがあったけど、上手に食べてました。
おかゆはノンストップで上手にたいらげて、あげてるこっちも楽しかった!!
ランチは外でおともだちと!!
入院のときに会いにきてくれた以来だー♡
早く食べて、抱っこしてくれたり、写真たくさんとってくれたりして嬉しい♡
けーこちゃんまいちゃん、プレゼントもありがとう♡
冷たい枕シートをいただきました!!
ベッドに敷いてもいいし、チャイルドシートにもいいなぁ。
授乳中にもいいなぁ。
わくわく。
これから実家ー\(^^)/
*初BFおさかな→スプーン2さじ
*10倍がゆ→大さじ2
おさかな、ちょっと生臭さがあったけど、上手に食べてました。
おかゆはノンストップで上手にたいらげて、あげてるこっちも楽しかった!!
ランチは外でおともだちと!!
入院のときに会いにきてくれた以来だー♡
早く食べて、抱っこしてくれたり、写真たくさんとってくれたりして嬉しい♡
けーこちゃんまいちゃん、プレゼントもありがとう♡
冷たい枕シートをいただきました!!
ベッドに敷いてもいいし、チャイルドシートにもいいなぁ。
授乳中にもいいなぁ。
わくわく。
これから実家ー\(^^)/
