投稿写真

離乳食1M5d


*初BFおさかな→スプーン2さじ
*10倍がゆ→大さじ2


おさかな、ちょっと生臭さがあったけど、上手に食べてました。

おかゆはノンストップで上手にたいらげて、あげてるこっちも楽しかった!!


ランチは外でおともだちと!!
入院のときに会いにきてくれた以来だー♡
早く食べて、抱っこしてくれたり、写真たくさんとってくれたりして嬉しい♡

けーこちゃんまいちゃん、プレゼントもありがとう♡
冷たい枕シートをいただきました!!
ベッドに敷いてもいいし、チャイルドシートにもいいなぁ。
授乳中にもいいなぁ。
わくわく。


これから実家ー\(^^)/