離乳食1ヶ月2日目

*しらす→スプーン2さじ?
*にんじん→大さじ1
*10倍がゆ→大さじ1.5



ふーーー。


今日は時間かかった。
大変だった。
ラックから前かがみになってくるから食べさせにくい。
おくちぱんぱんの状態でくしゃみw

しらすがダマダマ気味で、おくち入るけどなんかいつまでもおくちのなかに残ってる(/--)/

にんじんのみ、綺麗にぱくぱく。


つ、疲れた。
でも落ち着かないのが普通だよね。
前かがみになることも
おててだしてくることも
途中のshoutも


明日はしらすもっとなめらかにしよう。
手伝ってくれたから言うのもなんだけど、旦那氏がしらす冷凍するときしらす団子みたいにしたから解凍しにくい件。
そしてやはり生臭かった。


疲れたw


前のめり、なんでするんだろ!?(゜_゜)