おでかけー♪
いままでで一番遠出!!ヽ(^○^)ノ
おばあちゃんの納骨式で千葉にある墓地までいってきましたー!!
葬儀にはでれなかったので、お別れできて王子も連れていけて本当によかった。
おばあちゃん、おじいちゃんと共に、どうか、見守っていてください。
ひ孫が二人、産まれたよー♡
お兄ちゃんfamilyも先月に引き続き、愛媛からきて会えましたー♡
4か月違いの二人っっ
1か月でさらにお兄ちゃんになってたせいちゃん。可愛いのーーーぉ!!ヽ(^○^)ノ
つかまり立ちが上手ー!!!
次いつ会えるのかと思うと、いまになってさみしくなってきちゃった…(;o;)
わたしたちも、愛媛にいきたいなー!!
今日、行きは2時間くらいで意外と早く到着!!
王子はずーーーっと寝ていて、わたしもw
帰りはお兄ちゃんたちのホテル経由だったのもあって3時間以上かかったかも。
サービスエリアも寄ったり。
寝たり泣いたり遊んだりだったけど、王子寝てるときはわたしも共に…w
ほんとに旦那氏、安全運転ありがとう&お疲れ様!!!(*^^*)
前からそわそわしてた今日の日のこの遠出だったけど、無事に終わり安心♡
お盆休みはもーすこし遠出してみたいなーでも暑かったなー(;゜0゜)
一番右下の写真が王子可愛いwお気に入りwホテルの喫茶店での王子。
いままでで一番遠出!!ヽ(^○^)ノ
おばあちゃんの納骨式で千葉にある墓地までいってきましたー!!
葬儀にはでれなかったので、お別れできて王子も連れていけて本当によかった。
おばあちゃん、おじいちゃんと共に、どうか、見守っていてください。
ひ孫が二人、産まれたよー♡
お兄ちゃんfamilyも先月に引き続き、愛媛からきて会えましたー♡
4か月違いの二人っっ
1か月でさらにお兄ちゃんになってたせいちゃん。可愛いのーーーぉ!!ヽ(^○^)ノ
つかまり立ちが上手ー!!!
次いつ会えるのかと思うと、いまになってさみしくなってきちゃった…(;o;)
わたしたちも、愛媛にいきたいなー!!
今日、行きは2時間くらいで意外と早く到着!!
王子はずーーーっと寝ていて、わたしもw
帰りはお兄ちゃんたちのホテル経由だったのもあって3時間以上かかったかも。
サービスエリアも寄ったり。
寝たり泣いたり遊んだりだったけど、王子寝てるときはわたしも共に…w
ほんとに旦那氏、安全運転ありがとう&お疲れ様!!!(*^^*)
前からそわそわしてた今日の日のこの遠出だったけど、無事に終わり安心♡
お盆休みはもーすこし遠出してみたいなーでも暑かったなー(;゜0゜)
一番右下の写真が王子可愛いwお気に入りwホテルの喫茶店での王子。
