ひゃほー
ころりんロディと仲良し♡
ぼーん!!て落としてたけどw
強い。
最近お料理復活して、旦那氏の帰りも早くなったから(といっても9時。)夜ごはん一緒に食べるのが楽しい♡
やっぱり作るのも食べるのもだいすきw
一汁三菜でいまのとこ頑張ってる!!(*^^*)
でも離乳食が2回食になったら……笑
またおやすみするかも(゜_゜)
ころりんロディと仲良し♡
ぼーん!!て落としてたけどw
強い。
最近お料理復活して、旦那氏の帰りも早くなったから(といっても9時。)夜ごはん一緒に食べるのが楽しい♡
やっぱり作るのも食べるのもだいすきw
一汁三菜でいまのとこ頑張ってる!!(*^^*)
でも離乳食が2回食になったら……笑
またおやすみするかも(゜_゜)
