投稿写真

結婚式♡

いよいよみーちゃんの結婚式♡
この写真から、7時間も王子とばいばいしたー(。>д<)


朝から無事、起きるとこから離乳食、あずけるとこまでイメトレ通りにできてよかったーーーー


幸せな結婚式だったし、
楽しかったあ♡


ただひとつイメトレ通りにいかなかったのがヘアメイクーw

自分でヘアメイクしたほうがよかったーコソコソ


やっぱり実家の近くよりいきつけの美容室が良い!!!


次のイメトレは、来週の法事で千葉ー!!!



★今日の離乳食
*10倍がゆ→こさじ3
*BFかぼちゃ→スプーン4さじ

今日のためのBF!!
時短で助かりました。
旦那氏も、ヘルプしてくれてほんとにありがとう♡