結婚式♡
いよいよみーちゃんの結婚式♡
この写真から、7時間も王子とばいばいしたー(。>д<)
朝から無事、起きるとこから離乳食、あずけるとこまでイメトレ通りにできてよかったーーーー
幸せな結婚式だったし、
楽しかったあ♡
ただひとつイメトレ通りにいかなかったのがヘアメイクーw
自分でヘアメイクしたほうがよかったーコソコソ
やっぱり実家の近くよりいきつけの美容室が良い!!!
次のイメトレは、来週の法事で千葉ー!!!
★今日の離乳食
*10倍がゆ→こさじ3
*BFかぼちゃ→スプーン4さじ
今日のためのBF!!
時短で助かりました。
旦那氏も、ヘルプしてくれてほんとにありがとう♡
いよいよみーちゃんの結婚式♡
この写真から、7時間も王子とばいばいしたー(。>д<)
朝から無事、起きるとこから離乳食、あずけるとこまでイメトレ通りにできてよかったーーーー
幸せな結婚式だったし、
楽しかったあ♡
ただひとつイメトレ通りにいかなかったのがヘアメイクーw
自分でヘアメイクしたほうがよかったーコソコソ
やっぱり実家の近くよりいきつけの美容室が良い!!!
次のイメトレは、来週の法事で千葉ー!!!
★今日の離乳食
*10倍がゆ→こさじ3
*BFかぼちゃ→スプーン4さじ
今日のためのBF!!
時短で助かりました。
旦那氏も、ヘルプしてくれてほんとにありがとう♡
