眠いのに


ハーフBirthdayにむけての壁面デコを、
原色入れて派手にするか
パステル調でやわらかくするか


本気で悩みだしたなうです笑



好みですけどねーw
どーしよ。



明日はおでかけ!!
雨よやんでおくれー!!