眠いのに眠いのにハーフBirthdayにむけての壁面デコを、原色入れて派手にするかパステル調でやわらかくするか本気で悩みだしたなうです笑好みですけどねーwどーしよ。明日はおでかけ!!雨よやんでおくれー!!