お昼寝!!


掃除機かけたら雨だし明日でめーっちゃ眠くて、プレイマットで遊んでる横でうとうと…


旦那氏いるからと安心しながら…


多分10分くらいしてふとみたら、王子も寝ていたー♡


もちろんのび太くんで。



実は一緒にお昼寝したのはじめて!!!(゜_゜)


二人きりだったら気持ち的に寝れないし、
王子もお昼寝ほとんどしないので。



旦那氏がいてくれて、
王子もお昼寝してくれて、

休息をプレゼントしてもらった気分です。
ありがとー♡