ベビザらス。
職場からのベビザらスいってきましたー。
これ全部で999円のお支払い。
またまたポイントと商品券でw
sale品をいろいろと買いました!!
悩んでたマグも安くなってたし、
教えていただいたBFも、何も考えずかごにw
たのしみー♪
育児相談のカウンターにもいってきました。
*離乳食について。
10倍がゆスプーン20杯いけてるなら順調だから、もう野菜にGOと★
予定通り来週から野菜にGOしたいと思います。
*1さじ
はじめての食材の<1さじ>は、赤ちゃんスプーン一杯とのことー。
あとはきいてないけど、←っていったら失礼だけどw
たくさん話してくれて、
ママの栄養について、水分の摂り方について、朝ごはん食べよう、あと自分のことをいっぱいほめてご褒美いっぱいあげてねと。
それから日焼け止めと保湿は大切だよー、と。←ベビちゃん。
きいてないのに←だから失礼w
アドバイスしてくれたこと、きっと大切だからなんだなーとしっかり覚えて帰ってきました。
こないだの講座でも感じたけど、ママの精神面について確認、アドバイスするのが多いみたいで、育児ノイローゼや虐待を予防してるんだなー。
明るいから大丈夫だね!!と言われましたが、堂々と自分をほめながら頑張ります笑♡
とてもよく話してくれるかただったのですが、王子が謎のシャウトをはじめたので退散しました。
来月またいこーっと。
体重→6.76キロ
職場でも可愛がってもらえていっぱい抱っこ。嬉しかったあ♡
てか雨!!!
絶対濡れたくないので、
後部座席のチャイルドシートから運転席に王子をよいしょして、←超プルプル
エルゴにインしてから傘をさして車でました。
濡れずにセーフ。
ひよこくらぶのレインポンチョみたいなやつ持ってけばよかったー。
職場からのベビザらスいってきましたー。
これ全部で999円のお支払い。
またまたポイントと商品券でw
sale品をいろいろと買いました!!
悩んでたマグも安くなってたし、
教えていただいたBFも、何も考えずかごにw
たのしみー♪
育児相談のカウンターにもいってきました。
*離乳食について。
10倍がゆスプーン20杯いけてるなら順調だから、もう野菜にGOと★
予定通り来週から野菜にGOしたいと思います。
*1さじ
はじめての食材の<1さじ>は、赤ちゃんスプーン一杯とのことー。
あとはきいてないけど、←っていったら失礼だけどw
たくさん話してくれて、
ママの栄養について、水分の摂り方について、朝ごはん食べよう、あと自分のことをいっぱいほめてご褒美いっぱいあげてねと。
それから日焼け止めと保湿は大切だよー、と。←ベビちゃん。
きいてないのに←だから失礼w
アドバイスしてくれたこと、きっと大切だからなんだなーとしっかり覚えて帰ってきました。
こないだの講座でも感じたけど、ママの精神面について確認、アドバイスするのが多いみたいで、育児ノイローゼや虐待を予防してるんだなー。
明るいから大丈夫だね!!と言われましたが、堂々と自分をほめながら頑張ります笑♡
とてもよく話してくれるかただったのですが、王子が謎のシャウトをはじめたので退散しました。
来月またいこーっと。
体重→6.76キロ
職場でも可愛がってもらえていっぱい抱っこ。嬉しかったあ♡
てか雨!!!
絶対濡れたくないので、
後部座席のチャイルドシートから運転席に王子をよいしょして、←超プルプル
エルゴにインしてから傘をさして車でました。
濡れずにセーフ。
ひよこくらぶのレインポンチョみたいなやつ持ってけばよかったー。
