失敗。
10倍がゆ、でろでーろ。
全然つぶせてないし、重湯とでっかいかたまり、みたいな。
こぼれるこぼれる。
流し込むー。
かたまり舌で押し出すー。
それでも笑顔で終わるー(>_<)ふー♡
昔のみずのり状と教わったけど、
昨日のとろとろがもうちょっとマイルドになったのが正解なのかな!?
毎日違う10倍がゆ…(゜_゜)
王子ごめんね。
これで来週野菜にいけるのかな…(゜_゜)
10倍がゆ、でろでーろ。
全然つぶせてないし、重湯とでっかいかたまり、みたいな。
こぼれるこぼれる。
流し込むー。
かたまり舌で押し出すー。
それでも笑顔で終わるー(>_<)ふー♡
昔のみずのり状と教わったけど、
昨日のとろとろがもうちょっとマイルドになったのが正解なのかな!?
毎日違う10倍がゆ…(゜_゜)
王子ごめんね。
これで来週野菜にいけるのかな…(゜_゜)
