離乳食の。
スケジュール表をカレンダーに作ってる、かたちから入るわたしw
献立予定みたいな。
ネットとか参考にしてるけど、
友達にいったらそんなことしてるのー!?とびっくりされ。
逆にそれナシでみんなどーやって野菜の順番とか、野菜二種類に増やすとかやってるんですか!?(○_○)!!
ある程度基盤がないと、いつどれくらい増やすとか全くさまようわたしはまさかマニュアル世代かーい。
あと、離乳食持ち歩くときってどーしたらよかとー??
これ見ていただいたかた、教えてください(´Д`)
ほんと育児ごとになるとわたしO型からA型さんになってるw
スケジュール表をカレンダーに作ってる、かたちから入るわたしw
献立予定みたいな。
ネットとか参考にしてるけど、
友達にいったらそんなことしてるのー!?とびっくりされ。
逆にそれナシでみんなどーやって野菜の順番とか、野菜二種類に増やすとかやってるんですか!?(○_○)!!
ある程度基盤がないと、いつどれくらい増やすとか全くさまようわたしはまさかマニュアル世代かーい。
あと、離乳食持ち歩くときってどーしたらよかとー??
これ見ていただいたかた、教えてください(´Д`)
ほんと育児ごとになるとわたしO型からA型さんになってるw