投稿写真

ママ友ランチーヌ♡


こないだのママ友4人とメンズベビちゃん4人でランチー。


広々とした座敷でよかった。


みんな代わる代わる泣いたりグズグーズするなか王子だけ終始ぽわーっとにこにこしてて、

穏やかだねー
とずっと言われました。


ごきげんタイムだったね。


2時までのとこだったので強制退場、しばらくお店の外で喋って、子育てサロンにいってみることに。



でもいったらもう終わってた笑


登録だけしてきて帰ってきました。



子育てサロンのイメージちょっと違ったけど、アットホームでした!


今度保健師さんによる、生活リズムについての講話があるみたいだから参加してみようかな!?



離乳食については普段は相談できないみたい、でもママたちとの情報交換の場にはなりそーだ。


しかし暑い!!!
王子の顔も真っ赤!!Σ( ̄ロ ̄lll)


お風呂はいったら実家へGO。