い、、 | *☆幸せもの☆*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*☆幸せもの☆*
独身→結婚→出産→育児なう
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
い、、
い、、
胃もたれなう。
Σ( ̄ロ ̄lll)
産後は夜ごはん早 い時間になってたし和食だったから、
遅めの時間に食べるとこーなる。
Σ( ̄ロ ̄lll)
母よ強くなれ。
産後も胃腸弱いの変わらず…w
ブログトップ
記事一覧
画像一覧