い、、


胃もたれなう。
Σ( ̄ロ ̄lll)


産後は夜ごはん早い時間になってたし和食だったから、

遅めの時間に食べるとこーなる。


Σ( ̄ロ ̄lll)


母よ強くなれ。
産後も胃腸弱いの変わらず…w