去年の今頃。


今日←もう昨日
妊婦みーちゃんと話してて、妊婦相談みたいになってあらためて妊婦だったころ思い出したー

とはいえ、なんか記憶がとびとび。

やっぱり産後が毎日濃厚すぎて、妊婦のころが遠い記憶に!!


去年の今頃はつわりどピークだったなーーーー(>_<)(>_<)(>_<)


安定期とともに職場復帰してからはすっかりNOつわりで、
やっぱりつわりには気持ちも大切だったのかな


忙しくしてると不安や悩みもとんでって、
お客様と妊婦ネタいろいろお話できたのもすっごく精神面助けられてた!!


そういう意味では早くお客様とまた会いたい!!メール、LINEだけじゃなく直接報告したい!

そしたら保育園のこともきけるのにー笑


お店に遊びにいったときに、担当のお客様にちょうどよく会いたいw


なんて思っちゃいました。


脳内また、仕事やら保育園やらになっちゃってるから早く離乳食モードに戻さないと!!(○_○)!!

日曜日からスタート予定!!!