ランチーヌ♡
妊婦ちゃんと寧々家いってきたー。
座敷の個室で落ち着くーーー
ミルクあげるとこみたいとのことだったので、お湯とかもってって、重たい…
この服装でいったんだけど、
車のなかはサウナ状態!!!
お店のなかはクーラーで寒!!!
これ長袖なのでお店では袖おろして、ブランケットかけておいた。
それはまだ冷えないようにできるからいいけど、
車のなかやばーーー。
チャイルドシート鉄板みたいじゃん!!
クーラーきくの時間かかるし、干からびちゃうーー真夏どーしよ。
何回も、熱中症でくたばってないか信号のたびに確認(>_<)
寒暖の差ありすぎ。
半袖の服も買いたさなきゃ。
パーカーみたいな羽織りもあったほうがいーかな。
ランチの話じゃなくて寒暖の差の話にw
まわりに妊婦ちゃん多いー!!!
みーちゃんは来月結婚式、10月に出産予定で楽しみだなー♡
妊婦ちゃんと寧々家いってきたー。
座敷の個室で落ち着くーーー
ミルクあげるとこみたいとのことだったので、お湯とかもってって、重たい…
この服装でいったんだけど、
車のなかはサウナ状態!!!
お店のなかはクーラーで寒!!!
これ長袖なのでお店では袖おろして、ブランケットかけておいた。
それはまだ冷えないようにできるからいいけど、
車のなかやばーーー。
チャイルドシート鉄板みたいじゃん!!
クーラーきくの時間かかるし、干からびちゃうーー真夏どーしよ。
何回も、熱中症でくたばってないか信号のたびに確認(>_<)
寒暖の差ありすぎ。
半袖の服も買いたさなきゃ。
パーカーみたいな羽織りもあったほうがいーかな。
ランチの話じゃなくて寒暖の差の話にw
まわりに妊婦ちゃん多いー!!!
みーちゃんは来月結婚式、10月に出産予定で楽しみだなー♡

