投稿写真

投稿写真

ランチーヌ♡


妊婦ちゃんと寧々家いってきたー。
座敷の個室で落ち着くーーー



ミルクあげるとこみたいとのことだったので、お湯とかもってって、重たい…



この服装でいったんだけど、
車のなかはサウナ状態!!!

お店のなかはクーラーで寒!!!


これ長袖なのでお店では袖おろして、ブランケットかけておいた。


それはまだ冷えないようにできるからいいけど、
車のなかやばーーー。


チャイルドシート鉄板みたいじゃん!!
クーラーきくの時間かかるし、干からびちゃうーー真夏どーしよ。


何回も、熱中症でくたばってないか信号のたびに確認(>_<)


寒暖の差ありすぎ。


半袖の服も買いたさなきゃ。
パーカーみたいな羽織りもあったほうがいーかな。



ランチの話じゃなくて寒暖の差の話にw




まわりに妊婦ちゃん多いー!!!
みーちゃんは来月結婚式、10月に出産予定で楽しみだなー♡