行ってまいりました。
保育園見学!!
実家&勤務先からめっちゃ近いし、じぃじがお仕事帰りに通るからお迎えいってもらえるし
好条件だらけのところ!!!
見学してみて、さらに好条件がレベルアップ!!
他みてないけど、
こーこーがーいーいーよーーーー!!!!!
と、まるで物件決めます!!みたいなノリでコメントして帰ってきましたw
*2月に改装したからめっちゃ綺麗
*園長先生(40代)がめっちゃきさくでフレンドリー、人気者
*園児が楽しそう(園庭ではしゃぐこどもたち♡)
*紙おむつおーけー
*給食
*トイトレ強化
*おふとん持参、週末に持ち帰る
*お迎えは登録制(1家庭2名まで)
えーと、などなど。
その素敵な園長先生(40代)が教えてくれたのが、
見学のポイントとして
*5歳児をみる。と、その園でどう育つかがみれる。
*ママが、楽しく通わせたいと思うか。
だそうです。
ここにしたい!!
では♡ってわけにはいかず、
やっぱり
11月、12月の時期だと定員オーバーな可能性が高く、
4月になってしまうかもと。
どこもそうだと。
ですよね。
うーん。
入所を早めるか…
それはいや笑←わがまーま。
それとなく今度職場に4月になるかもなんてもしもトークしてみよう…(´・_・`)ウーン
むずかしいのーーーーーう。。
店長は、保育園いっぱいあるし!!っていってたけど、
お迎えが自分じゃないから、エリアは限られてるし、
とりあえずあと2つ候補があるからいってみよう…
やっぱり、、
仕事復帰を早めて早くから保育園いれたほうが、良いのかな!?
何に重点をおいたらいいかさまようなう!!
保育園見学!!
実家&勤務先からめっちゃ近いし、じぃじがお仕事帰りに通るからお迎えいってもらえるし
好条件だらけのところ!!!
見学してみて、さらに好条件がレベルアップ!!
他みてないけど、
こーこーがーいーいーよーーーー!!!!!
と、まるで物件決めます!!みたいなノリでコメントして帰ってきましたw
*2月に改装したからめっちゃ綺麗
*園長先生(40代)がめっちゃきさくでフレンドリー、人気者
*園児が楽しそう(園庭ではしゃぐこどもたち♡)
*紙おむつおーけー
*給食
*トイトレ強化
*おふとん持参、週末に持ち帰る
*お迎えは登録制(1家庭2名まで)
えーと、などなど。
その素敵な園長先生(40代)が教えてくれたのが、
見学のポイントとして
*5歳児をみる。と、その園でどう育つかがみれる。
*ママが、楽しく通わせたいと思うか。
だそうです。
ここにしたい!!
では♡ってわけにはいかず、
やっぱり
11月、12月の時期だと定員オーバーな可能性が高く、
4月になってしまうかもと。
どこもそうだと。
ですよね。
うーん。
入所を早めるか…
それはいや笑←わがまーま。
それとなく今度職場に4月になるかもなんてもしもトークしてみよう…(´・_・`)ウーン
むずかしいのーーーーーう。。
店長は、保育園いっぱいあるし!!っていってたけど、
お迎えが自分じゃないから、エリアは限られてるし、
とりあえずあと2つ候補があるからいってみよう…
やっぱり、、
仕事復帰を早めて早くから保育園いれたほうが、良いのかな!?
何に重点をおいたらいいかさまようなう!!