1さじって?
ともだちと話してたこと。
離乳食、毎日1さじずつとか初めての食材は1さじからとか
1さじ
って、
赤ちゃん用スプーン1杯分
ですか?
それとも
小さじ1(赤ちゃん用スプーンだと3~4杯分)
ですか?
本によってもちがくて、ふたりしてはてなで終わりました…
ともだちと話してたこと。
離乳食、毎日1さじずつとか初めての食材は1さじからとか
1さじ
って、
赤ちゃん用スプーン1杯分
ですか?
それとも
小さじ1(赤ちゃん用スプーンだと3~4杯分)
ですか?
本によってもちがくて、ふたりしてはてなで終わりました…