1さじって?


ともだちと話してたこと。


離乳食、毎日1さじずつとか初めての食材は1さじからとか


1さじ


って、

赤ちゃん用スプーン1杯分



ですか?


それとも


小さじ1(赤ちゃん用スプーンだと3~4杯分)


ですか?



本によってもちがくて、ふたりしてはてなで終わりました…