dinnerも…★
外食しちゃいました(○_○)!!
わゎゎい♪
王子連れだと、食べたら即帰ります笑
ここは個室ばかりで、洋風の座敷になってるしアニメもみれるからお子様連れに優しいお店!!
もちろんカップルにも♡女子会にも♡個室って良いよねーーー
となりの個室にも赤ちゃんがいて、ものすごい泣いておりました。
外食はやっぱり、行くならlunchがいいな♪
でもおいしくて楽しい時間でした、ありがとう♡旦那氏!!(*^^*)
やっぱり土日に旦那氏がフルでちゃんとおやすみっていいなーー
外食しちゃいました(○_○)!!
わゎゎい♪
王子連れだと、食べたら即帰ります笑
ここは個室ばかりで、洋風の座敷になってるしアニメもみれるからお子様連れに優しいお店!!
もちろんカップルにも♡女子会にも♡個室って良いよねーーー
となりの個室にも赤ちゃんがいて、ものすごい泣いておりました。
外食はやっぱり、行くならlunchがいいな♪
でもおいしくて楽しい時間でした、ありがとう♡旦那氏!!(*^^*)
やっぱり土日に旦那氏がフルでちゃんとおやすみっていいなーー

