投稿写真

ベビーラック。


実家におきっぱなしだった、頂き物のベビーラックがおーちにやってきたー\(^^)/ヨウコソ


最初、左上の写真のように
「ぼーーー」


だんだん動いてきて、テーブル触ったりおもちゃもったり、
あしでテーブル下からがんがん蹴ったりしておりました。


&おまけののび太くんなう。


これで離乳食ーー!!(*^^*)