BCG!!
四種混合とともにうってきましたー!!
うあーみてられないー痛そうだー!!!
いつもは待合室に戻る頃には泣き止んでたけど、今回は戻ってからも
ひやあー
ひやあー
って泣いてて!!(゜ロ゜;
抱っこで泣き止みましたー。
写真、約1時間後のやつ。
てんてんと赤くなってきた。
BCGってかんじになってきた。
副反応でませんように。
毎月いってた注射も、来月は何もなく、7月にいったら次はもう一歳になってからだから、
いっぱいあるなぁ…とそわそわしていた2か月のころから、
どんどん消化していってここまできました。
わー感動。
毎月いっていろいろ気がかりを相談してたから、来月いかないの心配ー。
そして、首は無事すわってました。
いつ100%になったのか不明(゜ロ゜)
多分けっこう前からすわってたと思われ。
王子、痛いの頑張ったね!!
四種混合とともにうってきましたー!!
うあーみてられないー痛そうだー!!!
いつもは待合室に戻る頃には泣き止んでたけど、今回は戻ってからも
ひやあー
ひやあー
って泣いてて!!(゜ロ゜;
抱っこで泣き止みましたー。
写真、約1時間後のやつ。
てんてんと赤くなってきた。
BCGってかんじになってきた。
副反応でませんように。
毎月いってた注射も、来月は何もなく、7月にいったら次はもう一歳になってからだから、
いっぱいあるなぁ…とそわそわしていた2か月のころから、
どんどん消化していってここまできました。
わー感動。
毎月いっていろいろ気がかりを相談してたから、来月いかないの心配ー。
そして、首は無事すわってました。
いつ100%になったのか不明(゜ロ゜)
多分けっこう前からすわってたと思われ。
王子、痛いの頑張ったね!!
