楽しかった…♡
せいさまとのはじめましても無事果たせた2日間、楽しかったー♡
あたしのカメラのなかの可愛い写真たちは、フォトブック化して愛媛に送ってあげよ♡
今日は買い放題プランで笑、
じいじが孫たちに♡
ベビザらスでは好きなおもちゃを♪
H&Mでは好きなお洋服を♪
ありがたやーありがたやーー(;_;)
とはいっても、おもちゃを3こ、お洋服3着でとどめておきました!!w
おでかけも、おーちでのごはんも、大人だけとは違ってサクサクいかないけど、それがなんかにぎやかで楽しい2日間…♡
王子の4か月後の姿がせいさまだから、4か月後は自宅に二人きりでもますますにぎやかになりそうですな!!
自己主張がどんどんできて可愛いなぁ。
せいさまとまた来月会えるから楽しみっ
おにいちゃん夫婦も、二人ともほわほわ穏やかな空気で素敵な夫婦なんだよねー!!
けんかとかしないんだろーなー。ってあらためてほわほわしちゃった。
素敵なfamily♡
わたしも、鬼にならないように気をつけよぅ…!Σ(×_×;)!
飛行機、新幹線…明日気をつけて帰ってね!!ヽ(^○^)ノ
うちは明日は通常に戻って、授乳とかお風呂とかいつもどーりにしたいなと。
掃除機もはやくかけたいーーー!!落ち着かないーーー!!
旦那氏は最後のGW!!
ゆっくりしてほしいな♪
王子もいろいろおでかけできて、せいさまに会えて、楽しかったかな♪そーだといいな!!
せいさまとのはじめましても無事果たせた2日間、楽しかったー♡
あたしのカメラのなかの可愛い写真たちは、フォトブック化して愛媛に送ってあげよ♡
今日は買い放題プランで笑、
じいじが孫たちに♡
ベビザらスでは好きなおもちゃを♪
H&Mでは好きなお洋服を♪
ありがたやーありがたやーー(;_;)
とはいっても、おもちゃを3こ、お洋服3着でとどめておきました!!w
おでかけも、おーちでのごはんも、大人だけとは違ってサクサクいかないけど、それがなんかにぎやかで楽しい2日間…♡
王子の4か月後の姿がせいさまだから、4か月後は自宅に二人きりでもますますにぎやかになりそうですな!!
自己主張がどんどんできて可愛いなぁ。
せいさまとまた来月会えるから楽しみっ
おにいちゃん夫婦も、二人ともほわほわ穏やかな空気で素敵な夫婦なんだよねー!!
けんかとかしないんだろーなー。ってあらためてほわほわしちゃった。
素敵なfamily♡
わたしも、鬼にならないように気をつけよぅ…!Σ(×_×;)!
飛行機、新幹線…明日気をつけて帰ってね!!ヽ(^○^)ノ
うちは明日は通常に戻って、授乳とかお風呂とかいつもどーりにしたいなと。
掃除機もはやくかけたいーーー!!落ち着かないーーー!!
旦那氏は最後のGW!!
ゆっくりしてほしいな♪
王子もいろいろおでかけできて、せいさまに会えて、楽しかったかな♪そーだといいな!!