ベビザらスの。
和光堂栄養士さんのカウンターへ いってきました。
離乳食について、基本的なことをおさらいしてきました。
でもはじめてみないとわからないーー。
おかゆ作るグッズとか、
調べなければー。
こないだともだちに、アレルギーが心配なら6か月からがいーよと教えてもらったけど、 パパままに食べ物のアレルギーがなければ、5か月からのスタートで良いのではとのこと。
間をとって5か月半でスタートしてみようかな!?
てか首すわらんとー(゜ロ゜)
わくわくですな♡
体重は6.22きろ。
無事増えておった♡ヨカター
体重計のとこに、おむつがわんさか置いてあって、なんかのサービスなのかな!?
Mサイズだったのでつかわなかったけど、せっかくなので拝借してきちゃいましたよ。
旦那さんいてくれるとおでかけもらくちーん。\(^^)/アリガト
和光堂栄養士さんのカウンターへ いってきました。
離乳食について、基本的なことをおさらいしてきました。
でもはじめてみないとわからないーー。
おかゆ作るグッズとか、
調べなければー。
こないだともだちに、アレルギーが心配なら6か月からがいーよと教えてもらったけど、 パパままに食べ物のアレルギーがなければ、5か月からのスタートで良いのではとのこと。
間をとって5か月半でスタートしてみようかな!?
てか首すわらんとー(゜ロ゜)
わくわくですな♡
体重は6.22きろ。
無事増えておった♡ヨカター
体重計のとこに、おむつがわんさか置いてあって、なんかのサービスなのかな!?
Mサイズだったのでつかわなかったけど、せっかくなので拝借してきちゃいましたよ。
旦那さんいてくれるとおでかけもらくちーん。\(^^)/アリガト