ベビザらスの。

和光堂栄養士さんのカウンターへいってきました。

離乳食について、基本的なことをおさらいしてきました。

でもはじめてみないとわからないーー。


おかゆ作るグッズとか、
調べなければー。


こないだともだちに、アレルギーが心配なら6か月からがいーよと教えてもらったけど、 パパままに食べ物のアレルギーがなければ、5か月からのスタートで良いのではとのこと。

間をとって5か月半でスタートしてみようかな!?


てか首すわらんとー(゜ロ゜)


わくわくですな♡


体重は6.22きろ。
無事増えておった♡ヨカター


体重計のとこに、おむつがわんさか置いてあって、なんかのサービスなのかな!?


Mサイズだったのでつかわなかったけど、せっかくなので拝借してきちゃいましたよ。


旦那さんいてくれるとおでかけもらくちーん。\(^^)/アリガト