ぜーぜー
洗剤がなくなり(/--)/
車も旦那氏がつかっててナ イため、
またエルゴで歩いてスーパーへ。
あっつーーーい!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
あいす買っちゃった♡
エレベーター待ちちゅう、隣のお部屋のめんず(推定20代後半、営業職)がでてきて、私服姿はじめてみた!!
てか産後はじめてみた!!w
あんなにかっこよかったっけーーー(゜ロ゜)(゜ロ゜)よくみえなく、…視力の悪さを呪うーーー笑
おうち→スーパー→お買い物→おうち
トータル1時間くらい、
もっと夕方にでればよかった…
妊婦のときと、エルゴで抱っこしてるのと、どっちがひーひーだろうって考えながら歩いてたんだけど、
おなかはったりぜーぜーしたりするから、妊婦のときのほうが大変だったのかも!!
あいす食べよー♡
洗剤がなくなり(/--)/
車も旦那氏がつかっててナ イため、
またエルゴで歩いてスーパーへ。
あっつーーーい!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
あいす買っちゃった♡
エレベーター待ちちゅう、隣のお部屋のめんず(推定20代後半、営業職)がでてきて、私服姿はじめてみた!!
てか産後はじめてみた!!w
あんなにかっこよかったっけーーー(゜ロ゜)(゜ロ゜)よくみえなく、…視力の悪さを呪うーーー笑
おうち→スーパー→お買い物→おうち
トータル1時間くらい、
もっと夕方にでればよかった…
妊婦のときと、エルゴで抱っこしてるのと、どっちがひーひーだろうって考えながら歩いてたんだけど、
おなかはったりぜーぜーしたりするから、妊婦のときのほうが大変だったのかも!!
あいす食べよー♡