ぜーぜー


洗剤がなくなり(/--)/
車も旦那氏がつかっててナイため、
またエルゴで歩いてスーパーへ。


あっつーーーい!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


あいす買っちゃった♡



エレベーター待ちちゅう、隣のお部屋のめんず(推定20代後半、営業職)がでてきて、私服姿はじめてみた!!

てか産後はじめてみた!!w


あんなにかっこよかったっけーーー(゜ロ゜)(゜ロ゜)よくみえなく、…視力の悪さを呪うーーー笑



おうち→スーパー→お買い物→おうち
トータル1時間くらい、

もっと夕方にでればよかった…

妊婦のときと、エルゴで抱っこしてるのと、どっちがひーひーだろうって考えながら歩いてたんだけど、


おなかはったりぜーぜーしたりするから、妊婦のときのほうが大変だったのかも!!


あいす食べよー♡