最近の王子のいちにち。



*5時半~7時起床、授乳

*一時間くらいおもちゃに手を伸ばしたりぶんぶんしたり目があってはにこにこしたり♡

*いつのまにか二度寝

*10時~12時ふたたびおはよー♡授乳

*メリータイム

*2時~4時プレイマットで遊んだりおでかけの日があったり誰か遊びにきてたり。授乳

*4時お散歩

*5時おふろ。一時期なんだったんだろーってくらい全くお風呂後泣かなくなった。お風呂後ベビーマッサージ(自己流。今度覚えてくる♡)、はらばいタイム。&授乳

*クーファンで30分~1時間寝る。

*ミルク

*プレイマットかママの膝で遊ぶ。寝たりする。授乳

*11時ごろミルク


*ベッドへ。おもちゃに手を伸ばしたりぶんぶんしたりしていつのまにかおやすみなさい。→お手てはいつのまにかのびたくん。笑


こうしてみると、自分もっと時間うまくつかえるのではーと思うけど、なぜかお料理開始したりすると目を覚ましたりw

可愛いのーぅ。


寝返りはじまったりつかまりだちしたりハイハイしたり…
アクティブになったらそれこそ何にもできなくなっちゃうねー。

時間うまくつかえるように頑張ろ♡


自分の睡眠は削らない図々しさ笑