寝言!!


王子じゃないです。
旦那氏です。


出張多く、いないことに慣れてると、いるときの存在感半端ないw

いい意味でね!!


でもさっきめっちゃ怖かったーーー!!!!!(゜ロ゜)


旦那氏寝てる横で、
スマホさくさくネットとかみてたんだけど、


絞り出したような声で
「ゆうこ…」


びくっ


「ゆうこ…何してるの…」



ぎゃーーーー!!!!!(゜ロ゜)



あきらか苦しそうな声で怖すぎる!!!!!


起こして、夢から覚ましてあげられました。
きくと怖い夢で金縛りんぐだったそう。



こっちも怖いわ!!!!!(゜ロ゜)


ふー。



そのあとまた爆睡して、
半端ないいびきのでかさに王子も動き始め…


存在感すごいなって話。




てか、ほんとに疲れてるんだよね、お疲れ様!!!!!!!!!!!
明日はおやすみだよ!!!!!頑張ったね♡