寝言!!
王子じゃないです。
旦那氏です。
出張多く、いないことに慣れてると、いるときの存在感半端ないw
いい意味でね!!
でもさっきめっちゃ怖かったーーー!!!!!(゜ロ゜)
旦那氏寝てる横で、
スマホさくさくネットとかみてたんだけど、
絞り出したような声で
「ゆうこ…」
びくっ
「ゆうこ…何してるの…」
ぎゃーーーー!!!!!(゜ロ゜)
あきらか苦しそうな声で怖すぎる!!!!!
起こして、夢から覚ましてあげられました。
きくと怖い夢で金縛りんぐだったそう。
こっちも怖いわ!!!!!(゜ロ゜)
ふー。
そのあとまた爆睡して、
半端ないいびきのでかさに王子も動き始め…
存在感すごいなって話。
てか、ほんとに疲れてるんだよね、お疲れ様!!!!!!!!!!!
明日はおやすみだよ!!!!!頑張ったね♡

王子じゃないです。
旦那氏です。
出張多く、いないことに慣れてると、いるときの存在感半端ないw
いい意味でね!!
でもさっきめっちゃ怖かったーーー!!!!!(゜ロ゜)
旦那氏寝てる横で、
スマホさくさくネットとかみてたんだけど、
絞り出したような声で
「ゆうこ…」
びくっ
「ゆうこ…何してるの…」
ぎゃーーーー!!!!!(゜ロ゜)
あきらか苦しそうな声で怖すぎる!!!!!
起こして、夢から覚ましてあげられました。
きくと怖い夢で金縛りんぐだったそう。
こっちも怖いわ!!!!!(゜ロ゜)
ふー。
そのあとまた爆睡して、
半端ないいびきのでかさに王子も動き始め…
存在感すごいなって話。
てか、ほんとに疲れてるんだよね、お疲れ様!!!!!!!!!!!
明日はおやすみだよ!!!!!頑張ったね♡
