おでかけ
職場いってきた★
なかよしさんたちがいるほう の店舗♪♪♪
さきティいっぱい髪の毛さわってもらってたー
終始にこにこして、HAPPYそうでよかった♡♡♡
ひとり妊婦ちゃんで今月辞めちゃうから、最後のお仕事姿がみれてよかったー。
6月の結婚式たのしみ!!
結婚式に、王子連れてくか迷うなぁ…
ごきげんなうちに、早々帰ってきました。
今日もいー天気♡
職場いってきた★
なかよしさんたちがいるほう の店舗♪♪♪
さきティいっぱい髪の毛さわってもらってたー
終始にこにこして、HAPPYそうでよかった♡♡♡
ひとり妊婦ちゃんで今月辞めちゃうから、最後のお仕事姿がみれてよかったー。
6月の結婚式たのしみ!!
結婚式に、王子連れてくか迷うなぁ…
ごきげんなうちに、早々帰ってきました。
今日もいー天気♡