おでかけ


職場いってきた★
なかよしさんたちがいるほうの店舗♪♪♪


さきティいっぱい髪の毛さわってもらってたー

終始にこにこして、HAPPYそうでよかった♡♡♡


ひとり妊婦ちゃんで今月辞めちゃうから、最後のお仕事姿がみれてよかったー。

6月の結婚式たのしみ!!
結婚式に、王子連れてくか迷うなぁ…


ごきげんなうちに、早々帰ってきました。
今日もいー天気♡