おでかけ
なんとなく不調で、今日は王子と触れあう以外はゆーっくりする!!!って決めてたのに、
結局日課で掃除からスタートして
外が気持ち良さそうでドライブついでに近くの地区市民センターをうろついて、
べビザらスで体重測って帽子買って帰ってきました。
タイミング悪かったのか車で寝てたのに起こしちゃったからか先程お風呂でハイパー泣いて、
授乳なう。
ふーーー。
お風呂のなかで泣いたのはじめてだから体力倍つかったー。
めっちゃ泣かせてごめんね。
うろついてみた市民センター、ちらりとみた授乳室がこじんまりすぎて気付かなかったw
toiletの個室よりせまいかも?
来月、市で開催する「はじめての赤ちゃん子育て講座」
というやつに予約してみたので、下見してきたのです。
どんなのだろーわくわく。
今朝電話して予約したのだけど、18組が定員で、残り2組とのこと。
いまから楽しみです。
ベビザらスで測った体重は、5940ぐらむ。
先週測ったばかりなのにw
授乳ペース、アドバイス通りかえたけど全然増えてないけど大丈夫かいな。
なんとなく不調で、今日は王子と触れあう以外はゆーっくりする!!!って決めてたのに、
結局日課で掃除からスタートして
外が気持ち良さそうでドライブついでに近くの地区市民センターをうろついて、
べビザらスで体重測って帽子買って帰ってきました。
タイミング悪かったのか車で寝てたのに起こしちゃったからか先程お風呂でハイパー泣いて、
授乳なう。
ふーーー。
お風呂のなかで泣いたのはじめてだから体力倍つかったー。
めっちゃ泣かせてごめんね。
うろついてみた市民センター、ちらりとみた授乳室がこじんまりすぎて気付かなかったw
toiletの個室よりせまいかも?
来月、市で開催する「はじめての赤ちゃん子育て講座」
というやつに予約してみたので、下見してきたのです。
どんなのだろーわくわく。
今朝電話して予約したのだけど、18組が定員で、残り2組とのこと。
いまから楽しみです。
ベビザらスで測った体重は、5940ぐらむ。
先週測ったばかりなのにw
授乳ペース、アドバイス通りかえたけど全然増えてないけど大丈夫かいな。