ぎゃーー!!!!!ぎゃーー!!!!!王子の耳におっっきいかさぶたが!!!!!(゜ロ゜)寝てる間にひっかいちゃったのかな!?爪切ったばっかりなのに…(*_*)ごめんね…(*_*)実はわたしも右耳がなんかかゆくて、何回もかいちゃってたんだよね……さすが親子……!!!