ぎゃーー!!!!!


王子の耳におっっきいかさぶたが!!!!!(゜ロ゜)


寝てる間にひっかいちゃったのかな!?
爪切ったばっかりなのに…(*_*)ごめんね…(*_*)


実はわたしも右耳がなんかかゆくて、何回もかいちゃってたんだよね……
さすが親子……!!!