体重の件で。
育児の悩みを相談したくてシンプログとして再開したのですが、
やっぱり良かった。
いろんな悩みや不安、そして記録しておきたいこと…
たくさんありますが、
一緒に悩んでくださったり、
共感してくださったり、
経験からアドバイスしてくださったり、
情報交換できたり、
みなさんの育児の記事みて勉強になったり刺激をいただいたり…
会ったことないけど
つながれたことが本当に嬉しくて、感謝してます。♡♡♡♡♡
より一層育児が楽しいですっ♡♡♡♡♡
これからもよろしくお願いしますO(≧∇≦)O
で、体重の件で、
ひよこくらぶを開いたらこう書いてあって、なんとタイムリー。
まさにわたしのことー。
大きく産まれたのに…って気にしてたけど、気にしなくていいんだなーと、最後の後押しいただけました。
体重以外にもいっぱいのはてながあるのですが、
ほんと楽しい育児をもっともっと楽しみます。
わたしの書いた内容も、誰かの役に立てたら嬉しいなぁ。
育児の悩みを相談したくてシンプログとして再開したのですが、
やっぱり良かった。
いろんな悩みや不安、そして記録しておきたいこと…
たくさんありますが、
一緒に悩んでくださったり、
共感してくださったり、
経験からアドバイスしてくださったり、
情報交換できたり、
みなさんの育児の記事みて勉強になったり刺激をいただいたり…
会ったことないけど
つながれたことが本当に嬉しくて、感謝してます。♡♡♡♡♡
より一層育児が楽しいですっ♡♡♡♡♡
これからもよろしくお願いしますO(≧∇≦)O
で、体重の件で、
ひよこくらぶを開いたらこう書いてあって、なんとタイムリー。
まさにわたしのことー。
大きく産まれたのに…って気にしてたけど、気にしなくていいんだなーと、最後の後押しいただけました。
体重以外にもいっぱいのはてながあるのですが、
ほんと楽しい育児をもっともっと楽しみます。
わたしの書いた内容も、誰かの役に立てたら嬉しいなぁ。
