投稿写真

体重の件で。


育児の悩みを相談したくてシンプログとして再開したのですが、

やっぱり良かった。

いろんな悩みや不安、そして記録しておきたいこと…
たくさんありますが、
一緒に悩んでくださったり、
共感してくださったり、
経験からアドバイスしてくださったり、
情報交換できたり、
みなさんの育児の記事みて勉強になったり刺激をいただいたり…


会ったことないけど
つながれたことが本当に嬉しくて、感謝してます。♡♡♡♡♡

より一層育児が楽しいですっ♡♡♡♡♡




これからもよろしくお願いしますO(≧∇≦)O


で、体重の件で、
ひよこくらぶを開いたらこう書いてあって、なんとタイムリー。


まさにわたしのことー。


大きく産まれたのに…って気にしてたけど、気にしなくていいんだなーと、最後の後押しいただけました。


体重以外にもいっぱいのはてながあるのですが、


ほんと楽しい育児をもっともっと楽しみます。


わたしの書いた内容も、誰かの役に立てたら嬉しいなぁ。