投稿写真

けーきやさん。


雨がやんだすきに、近所の大好きなケーキやさんにおでかけー。

王子、ケーキやさん率高いなぁ♡笑


チャイルドシートからエルゴ装着もまあまあスムーズにできたけどこわごわ。


今週職場に挨拶いく予定だから、焼きドーナツ購入♡


今週また旦那さんは出張ーーー。
さみしいねー。