けーきやさん。
雨がやんだすきに、近所の大好きなケーキやさんにおでかけー。
王子、ケーキやさん率高いなぁ♡笑
チャイルドシートからエルゴ装着もまあまあスムーズにできたけどこわごわ。
今週職場に挨拶いく予定だから、焼きドーナツ購入♡
今週また旦那さんは出張ーーー。
さみしいねー。
雨がやんだすきに、近所の大好きなケーキやさんにおでかけー。
王子、ケーキやさん率高いなぁ♡笑
チャイルドシートからエルゴ装着もまあまあスムーズにできたけどこわごわ。
今週職場に挨拶いく予定だから、焼きドーナツ購入♡
今週また旦那さんは出張ーーー。
さみしいねー。
