うーん。
ともだちとLINE、さきティ元気ー?的なLINEくれて、
体重の件話したら、
減ってるわけじゃなし、成長曲線入ってるんだから無理に増やそうとしないで大丈夫だよ!!
と。
ともだちも子育ての大先輩。
たしかにやばい事態ではないけど、
先生も大丈夫っていってたけど、
こんなに気にしちゃうのはやっぱり生後2週間でダイエットさせちゃったオソロシサからかなー(;_;)
無理に増やそうとしないで…
そだよね(;_;)
どーしよ。
ともだちとLINE、さきティ元気ー?的なLINEくれて、
体重の件話したら、
減ってるわけじゃなし、成長曲線入ってるんだから無理に増やそうとしないで大丈夫だよ!!
と。
ともだちも子育ての大先輩。
たしかにやばい事態ではないけど、
先生も大丈夫っていってたけど、
こんなに気にしちゃうのはやっぱり生後2週間でダイエットさせちゃったオソロシサからかなー(;_;)
無理に増やそうとしないで…
そだよね(;_;)
どーしよ。