うーん。


ともだちとLINE、さきティ元気ー?的なLINEくれて、
体重の件話したら、


減ってるわけじゃなし、成長曲線入ってるんだから無理に増やそうとしないで大丈夫だよ!!

と。
ともだちも子育ての大先輩。


たしかにやばい事態ではないけど、
先生も大丈夫っていってたけど、


こんなに気にしちゃうのはやっぱり生後2週間でダイエットさせちゃったオソロシサからかなー(;_;)


無理に増やそうとしないで…


そだよね(;_;)


どーしよ。