女子会♡
Cの会とよんでる3人組ーヽ( ̄▽ ̄)ノ
喋りだすととまらないーーー
結婚5周年で、グァムで挙式してきたりかちゃんが、
王子にもおみやげ買ってきてくれた♡
可愛いおもちゃー♡
何の動物だろ
グァムいってみたーーい
写真めちゃめちゃ綺麗!!
わたしの結婚式のときの写真もみて、ものすごく楽しかったー♡
最後から二番目の恋、の3人組をみて、
どっかでみたような…と思ったらわたしたちだったw
わたしけっこう3人組の集まり多いなー。
3人て、楽じゃない!?(^-^)(^-^)(^-^)
王子も可愛がってもらえて嬉しい♡
Cの会とよんでる3人組ーヽ( ̄▽ ̄)ノ
喋りだすととまらないーーー
結婚5周年で、グァムで挙式してきたりかちゃんが、
王子にもおみやげ買ってきてくれた♡
可愛いおもちゃー♡
何の動物だろ
グァムいってみたーーい
写真めちゃめちゃ綺麗!!
わたしの結婚式のときの写真もみて、ものすごく楽しかったー♡
最後から二番目の恋、の3人組をみて、
どっかでみたような…と思ったらわたしたちだったw
わたしけっこう3人組の集まり多いなー。
3人て、楽じゃない!?(^-^)(^-^)(^-^)
王子も可愛がってもらえて嬉しい♡
