投稿写真

女子会♡


Cの会とよんでる3人組ーヽ( ̄▽ ̄)ノ
喋りだすととまらないーーー


結婚5周年で、グァムで挙式してきたりかちゃんが、
王子にもおみやげ買ってきてくれた♡


可愛いおもちゃー♡
何の動物だろ


グァムいってみたーーい
写真めちゃめちゃ綺麗!!


わたしの結婚式のときの写真もみて、ものすごく楽しかったー♡


最後から二番目の恋、の3人組をみて、
どっかでみたような…と思ったらわたしたちだったw



わたしけっこう3人組の集まり多いなー。
3人て、楽じゃない!?(^-^)(^-^)(^-^)



王子も可愛がってもらえて嬉しい♡