投稿写真

お風呂とミルクと。


お風呂では、湯船で…うでをぶんぶん降りおろしてお湯をばっしゃばしゃ。
いつもぼゎーーっとしてるのに、アクティブだったー。


ミルクは、
哺乳瓶をもったー。
ずっとは持てなそうだったから手を添えてたけど、「自分が!」ってかんじで持っててかわいかったヽ(*´▽)ノ♪

しっかりミルク100飲めた。