大爆笑。


むしろひき笑い!!!


もともとダンスみるとにこにこする王子、(ダンスっていうか…笑)


今日ひさしぶりに家族3にんでのおーちでゆっくり♡だったので、

試しにパパに踊ってみてもらったら!!!



あひゃひゃひゃ


ひー、ひゃひゃひゃ



王子、大爆笑!!(○_○)

パパよかったね♡♡♡


ムービーもばっちりとれました。



ママが抱っこしてパパがダンスしてってコラボがよいみたぃ♡ヽ(^○^)ノ♡


抱っこしながら王子が笑うとおなかのあたりがゆれて、

ほんとに腹のそこから笑ってるぜ!!的なかんじでおもしろかったー♡