華原の朋ちゃん。
さっきテレビでてた 。
やっぱり綺麗だなーーー
可愛いなーーー
声も好きだなーーーー
昔からだいすき。
と思ったら次週は小室family的な回らしい!!
小室曲たち、やっぱり好きだなー♡♡♡
KEIKOは元気になってるのかな…
あみーごも出るみたい♡
わたしがっつり小室family世代だなーーー。
globeと朋ちゃんはCD全てを発売日に買ってたなー笑
王子にとっては、懐メロか…(○_○)
さっきテレビでてた 。
やっぱり綺麗だなーーー
可愛いなーーー
声も好きだなーーーー
昔からだいすき。
と思ったら次週は小室family的な回らしい!!
小室曲たち、やっぱり好きだなー♡♡♡
KEIKOは元気になってるのかな…
あみーごも出るみたい♡
わたしがっつり小室family世代だなーーー。
globeと朋ちゃんはCD全てを発売日に買ってたなー笑
王子にとっては、懐メロか…(○_○)