華原の朋ちゃん。



さっきテレビでてた。


やっぱり綺麗だなーーー
可愛いなーーー
声も好きだなーーーー



昔からだいすき。


と思ったら次週は小室family的な回らしい!!


小室曲たち、やっぱり好きだなー♡♡♡
KEIKOは元気になってるのかな…


あみーごも出るみたい♡



わたしがっつり小室family世代だなーーー。

globeと朋ちゃんはCD全てを発売日に買ってたなー笑



王子にとっては、懐メロか…(○_○)