♡お食い初め♡
ごきげん王子♪
梅干しでしわくちゃな顔になり、
最後の石では大泣きして、
元気いっぱいなイベントとなりました。
実際には111にちめ、
忙しい旦那さんがやっとこ休めてよかったー!!\(^^)/
2回延期したこのイベントw
鯛やらケーキやらおいしかったなー♡♡♡
とにかく、こうして楽しく行事ができることに感謝!!!!!!
王子が幸せに長生きできますように♡♡♡
ごきげん王子♪
梅干しでしわくちゃな顔になり、
最後の石では大泣きして、
元気いっぱいなイベントとなりました。
実際には111にちめ、
忙しい旦那さんがやっとこ休めてよかったー!!\(^^)/
2回延期したこのイベントw
鯛やらケーキやらおいしかったなー♡♡♡
とにかく、こうして楽しく行事ができることに感謝!!!!!!
王子が幸せに長生きできますように♡♡♡
