投稿写真

♡お食い初め♡

ごきげん王子♪
梅干しでしわくちゃな顔になり、
最後の石では大泣きして、
元気いっぱいなイベントとなりました。

実際には111にちめ、
忙しい旦那さんがやっとこ休めてよかったー!!\(^^)/
2回延期したこのイベントw

鯛やらケーキやらおいしかったなー♡♡♡

とにかく、こうして楽しく行事ができることに感謝!!!!!!

王子が幸せに長生きできますように♡♡♡