また
鬼、発動。
ほんとに旦那さんの発言、行動すべてにイライライライライライライライラ
こんな日がくるなんて思わなかったよね。
鬼にさせないように頑張る、って言ってたけど、
そんなの言わせちゃうわたしって最低。
あー
なんでこんなにイライラするんだろー。
反省しても後悔しても
どうしたって毎日イライラしている。
ホルモンかなーーー
こりゃもー…旦那さんが逆ギレするまで直らなかったらどーしよう。。
逆ギレされても更にヒートアップしそー。
仕事で大変でストレス満載で、家に帰っても鬼がいて、あーーーーなんてストレスを与えてるんだろー。妻なのに(;_;)
っていっぱいいっぱい言い聞かせてわかってるのになんで繰り返し鬼になっちゃうんだろーーー
がまんがまん。
王子もさぞ恐ろしかろーに。。
最近自分のアメブロみてないけど、
昔の記事さかのぼって、旦那さんのこと感謝しすぎてたまらなかったやつ、いっぱい読んで生まれ変わろう。
さすがに自分、ひどすぎる。
(;_;)
自分でもつらい(;_;)
ごめんね。

鬼、発動。
ほんとに旦那さんの発言、行動すべてにイライライライライライライライラ
こんな日がくるなんて思わなかったよね。
鬼にさせないように頑張る、って言ってたけど、
そんなの言わせちゃうわたしって最低。
あー
なんでこんなにイライラするんだろー。
反省しても後悔しても
どうしたって毎日イライラしている。
ホルモンかなーーー
こりゃもー…旦那さんが逆ギレするまで直らなかったらどーしよう。。
逆ギレされても更にヒートアップしそー。
仕事で大変でストレス満載で、家に帰っても鬼がいて、あーーーーなんてストレスを与えてるんだろー。妻なのに(;_;)
っていっぱいいっぱい言い聞かせてわかってるのになんで繰り返し鬼になっちゃうんだろーーー
がまんがまん。
王子もさぞ恐ろしかろーに。。
最近自分のアメブロみてないけど、
昔の記事さかのぼって、旦那さんのこと感謝しすぎてたまらなかったやつ、いっぱい読んで生まれ変わろう。
さすがに自分、ひどすぎる。
(;_;)
自分でもつらい(;_;)
ごめんね。
