いいともーー
わー、泣いた。。
すっごく。
なんか、ものすごく不思議。明日からは、
お昼=いいともじゃないんだ。
12時になったらいいともじゃないんだ。
わー。
わたし、いいともと同じ年だー。
うまれたときから一緒に年を重ねてたんだなー。
学生のときは、学校休まないと見れなかったいいとも。
だから休んだ日、いいとも見ながらお母さんのごはん食べるの好きだったなー。
短大のときは、おうちにいればみてたなー、いいとも。
社会人になってからもそうー。
なんか12時になると当たり前のように、いいとも。
結婚してからは、主婦力、女子力あげようとだいたいヒルナンデスみてたなー。
でも出産して、実家にいた1ヶ月、毎日いいとも。
終わっちゃうってなって、、なんか一生懸命みてた。
それから今日まで、いいとも。
いいともの、テレフォンショッキングって、好きだったなー。
趣味のこととかきいたりして、普段見れない一面をタモリさんが引き出してくれるあのかんじが。
あーいいとも。ってやっぱり、あたりまえの日常だった…
毎日の仕事の朝礼とか、ほんとそんなかんじの日常感だったよね!?
で、ほんと不思議なんだけど、わたしたちにはそんなかんじのこの笑っていいともがさ、
王子はこれから先みることがないわけじゃん。
あたりまえのことだけど、わたしみたくお昼休みはうきうきウォッチン♪て歌いながら12時をむかえないじゃん。
むしろこんなに国民的なこの番組を、影もかたちも知らないことになるわけじゃん。
これがすっごく不思議で。
他になにか、今やってる番組もしくはこれから始まる番組のなかで、
王子が学生とか社会人になったときに、
これ!!!って日課の番組があるのだろうか。
わたしたちみたく、土日だからいいともない、とか。
そーいうの、あるのだろうか。
って考えちゃった。
王子がいなければ考えなかったこと★
あとは、消費税5%の時代も経験しないんだなーとかいろいろ考えればあるよね。
王子が生きるこれからの時代も、どうか平和でありますよーに!!!!!
中居くんのスピーチが印象的でした。
ドラマとかコンサートには必ず終わりがあるけど、バラエティーには終わりがないっていう話。
すっごく、うなずけた話だった。
わー、泣いた。。
すっごく。
なんか、ものすごく不思議。明日からは、
お昼=いいともじゃないんだ。
12時になったらいいともじゃないんだ。
わー。
わたし、いいともと同じ年だー。
うまれたときから一緒に年を重ねてたんだなー。
学生のときは、学校休まないと見れなかったいいとも。
だから休んだ日、いいとも見ながらお母さんのごはん食べるの好きだったなー。
短大のときは、おうちにいればみてたなー、いいとも。
社会人になってからもそうー。
なんか12時になると当たり前のように、いいとも。
結婚してからは、主婦力、女子力あげようとだいたいヒルナンデスみてたなー。
でも出産して、実家にいた1ヶ月、毎日いいとも。
終わっちゃうってなって、、なんか一生懸命みてた。
それから今日まで、いいとも。
いいともの、テレフォンショッキングって、好きだったなー。
趣味のこととかきいたりして、普段見れない一面をタモリさんが引き出してくれるあのかんじが。
あーいいとも。ってやっぱり、あたりまえの日常だった…
毎日の仕事の朝礼とか、ほんとそんなかんじの日常感だったよね!?
で、ほんと不思議なんだけど、わたしたちにはそんなかんじのこの笑っていいともがさ、
王子はこれから先みることがないわけじゃん。
あたりまえのことだけど、わたしみたくお昼休みはうきうきウォッチン♪て歌いながら12時をむかえないじゃん。
むしろこんなに国民的なこの番組を、影もかたちも知らないことになるわけじゃん。
これがすっごく不思議で。
他になにか、今やってる番組もしくはこれから始まる番組のなかで、
王子が学生とか社会人になったときに、
これ!!!って日課の番組があるのだろうか。
わたしたちみたく、土日だからいいともない、とか。
そーいうの、あるのだろうか。
って考えちゃった。
王子がいなければ考えなかったこと★
あとは、消費税5%の時代も経験しないんだなーとかいろいろ考えればあるよね。
王子が生きるこれからの時代も、どうか平和でありますよーに!!!!!
中居くんのスピーチが印象的でした。
ドラマとかコンサートには必ず終わりがあるけど、バラエティーには終わりがないっていう話。
すっごく、うなずけた話だった。