今日は★
なんかずっとごきげんちゃんな王子。
なんで だろー♡
にこにこ多くて、いっぱいおはなしする♡
てかずっとしゃべってる。
そして、だから授乳が少ない。
いっぱいコミュニケーションとったからか?(^ー^)
王子は、歌とダンスとオーバーリアクションにテンションあがるらしい♪(^^)♪
最近お風呂あがりも泣かないなー。もう1週間泣いてない。
あったかくなってきたからかなっ。
なんかずっとごきげんちゃんな王子。
なんで だろー♡
にこにこ多くて、いっぱいおはなしする♡
てかずっとしゃべってる。
そして、だから授乳が少ない。
いっぱいコミュニケーションとったからか?(^ー^)
王子は、歌とダンスとオーバーリアクションにテンションあがるらしい♪(^^)♪
最近お風呂あがりも泣かないなー。もう1週間泣いてない。
あったかくなってきたからかなっ。