今日は★


なんかずっとごきげんちゃんな王子。

なんでだろー♡
にこにこ多くて、いっぱいおはなしする♡

てかずっとしゃべってる。


そして、だから授乳が少ない。


いっぱいコミュニケーションとったからか?(^ー^)


王子は、歌とダンスとオーバーリアクションにテンションあがるらしい♪(^^)♪



最近お風呂あがりも泣かないなー。もう1週間泣いてない。

あったかくなってきたからかなっ。