あれれ。
最近夜まとめて寝ていたのに、
今日は夜間に2 回も授乳。
どうしたのかなー。
そして授乳のとき、遊び飲みというのかな?
手がやたら動いたり、体くねくねしたり落ち着かないー。
あ★
注射後の腫れは、次の日落ち着いてました!!よかった。
それにしても3月の旦那さんの忙しさ半端ない。
毎日、かえりは12時すぎ、
土日もフルでの休出で、休みなし。
そしてとうとう明日から1週間出張というとどめ。
家族3人の時間、なし。
今月だけだといいなー。
てか…わたしが不満とか不安とかの以前に、
いちばん大変なの本人だよね………。
話したいこと、決めたいこと、やってほしい家のことがいっぱいなのに、何にもできないじゃん、てストレスが、、、きっとっていうか絶対旦那さんには倍の倍の倍ストレスたまってるよね。
旦那さん、何度反省しても、鬼なわたしでごめんなさい。
最近夜まとめて寝ていたのに、
今日は夜間に2 回も授乳。
どうしたのかなー。
そして授乳のとき、遊び飲みというのかな?
手がやたら動いたり、体くねくねしたり落ち着かないー。
あ★
注射後の腫れは、次の日落ち着いてました!!よかった。
それにしても3月の旦那さんの忙しさ半端ない。
毎日、かえりは12時すぎ、
土日もフルでの休出で、休みなし。
そしてとうとう明日から1週間出張というとどめ。
家族3人の時間、なし。
今月だけだといいなー。
てか…わたしが不満とか不安とかの以前に、
いちばん大変なの本人だよね………。
話したいこと、決めたいこと、やってほしい家のことがいっぱいなのに、何にもできないじゃん、てストレスが、、、きっとっていうか絶対旦那さんには倍の倍の倍ストレスたまってるよね。
旦那さん、何度反省しても、鬼なわたしでごめんなさい。