予防接種2回目。
頑張ったねーーー!!!!!!
左右の腕に2こずつ…(  ̄△ ̄)
計4つ打ったのと、
ロタをごくごく。
今回も副反応、でませんよーに(*_*)
はじめての注射より泣いたーーー。
でもロタをごくごくしながらぴたっと泣き止みました。
はじめてのときは、看護士さんにそのまま縦に抱っこしておまちくださいっていわれたんだけど、
今回も縦に抱っこしたら
あ、それだと吐いちゃうから横に。
と言われて。
無事吐かず。
いまのとこ元気そう。
ほんとに頑張ったね♡♡
頑張ったねーーー!!!!!!
左右の腕に2こずつ…(  ̄△ ̄)
計4つ打ったのと、
ロタをごくごく。
今回も副反応、でませんよーに(*_*)
はじめての注射より泣いたーーー。
でもロタをごくごくしながらぴたっと泣き止みました。
はじめてのときは、看護士さんにそのまま縦に抱っこしておまちくださいっていわれたんだけど、
今回も縦に抱っこしたら
あ、それだと吐いちゃうから横に。
と言われて。
無事吐かず。
いまのとこ元気そう。
ほんとに頑張ったね♡♡