くしゃみがとまらーーーん!!σ( ̄□ ̄;)


そーだよ………
100%油断して、
なぜこんな花粉がわっしょいな時期に、
どすっぴんでマスクもなしで散歩とかしてたんだろーか。


この何日間、不覚。


ほんと自分のことに気がまわらないなー(  ̄▽ ̄)笑


結局今年も花粉症がやってきた。