くしゃみ がとまらーーーん!!σ( ̄□ ̄;)
そーだよ………
100%油断して、
なぜこんな花粉がわっしょいな時期に、
どすっぴんでマスクもなしで散歩とかしてたんだろーか。
この何日間、不覚。
ほんと自分のことに気がまわらないなー(  ̄▽ ̄)笑
結局今年も花粉症がやってきた。
そーだよ………
100%油断して、
なぜこんな花粉がわっしょいな時期に、
どすっぴんでマスクもなしで散歩とかしてたんだろーか。
この何日間、不覚。
ほんと自分のことに気がまわらないなー(  ̄▽ ̄)笑
結局今年も花粉症がやってきた。